田中茉衣 自己紹介3

さんごのおうち機能訓練型デイサービスで生活相談員をしています、田中茉衣(たなかまい)です!

\ はじめまして♪ /

さんごのおうち機能訓練型デイサービスで生活相談員をしています、田中茉衣(たなかまい)と申します。初投稿ですので、まずは自己紹介から!!

◎出身:小豆島
◎血液型:A型 真面目な性格!?
◎資格:
介護福祉士、社会福祉主事
レクリエーションインストラクター

◎好きなこと、楽しみなこと:
最近一眼レフを買ったので、写真を撮ること!上達に向けて勉強中

📷

利用者さんや周りの方に教えてもらった美味しいお店やオススメの場所に行くのが楽しみです♡

◎経歴~現在:
介護の専門学校を卒業し、特別養護老人ホームで2年、老人保健施設で約3年勤務しました。

そして約2年前さんごのおうち 開業に伴い、生活相談員として働くことになりました。

はじめてのデイサービス、はじめての生活相談員。不安もありましたが、周りの方に助けられ、今ではこの仕事にやりがいを持てるようになりました!生活相談員になって感じたことや学んだことは今後の記事でご報告できたらと思います♪

ご利用者が自分らしく過ごせるよう、精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。